お知らせ News

【チケット優先販売権も!】メンバーズ入会するなら今がお得!

カテゴリー:お知らせ

メンバーズキャンペーン

こんにちは!マツダスタジアムに最も近いホテル、広島インテリジェントホテル本館です!

ただいま、広島インテリジェントグループ3館でメンバーズ入会キャンペーンを実施中!
いつもなら500円かかる入会金が今なら100円ですよ!

本館の場合、特典の通常600円の朝食が入会したその日に無料になりますから、すぐに元が取れます!
更に夜間駐車料も600円OFF!チケット付きプランも割引となり、かなりお得です!!

さらにさらに・・・(これは本館のみの裏特典ですが)
本館ではメンバー様を特に優待させていただいており(メルマガ登録の方のみですが)、チケット付き宿泊プランの先行販売をしています。
今年はこのメンバーでメルマガ読者様のみでチケット付き宿泊プランのほとんどが売り切れました。特に良いお日にち(休前日など)でチケット付きでご予約されたい場合は、メンバー&メルマガがかなりおすすめです!

さらに・・・(さらにさらに裏情報ですが・・・)
来るクライマックスシリーズのチケットは、昨年はメンバー様のみに販売いたしました。今年もそうなる可能性が高いかも・・・?
超レアなチケット入手手段の密かな一手なのです・・・(この記事を読まれた方だけの内緒ですよ)

というわけで、メンバーズ入会、おすすめです!
ぜひよろしくお願いいたします。!

よくある質問

Q.オンラインで入会できる?
A.申し訳ありません。チェックイン時にフロントカウンターで受け付けております。

Q.泊まらなくても入会できる?
A.申し訳ありません。ホテルですので、やはりご宿泊いただきたいですね・・・。

Q.ガラケーしか持っていないけど、先行販売参加できる?
A.基本的にPCで、ご自分でオンライン予約できる方のみを対象としております。スマホでもメールに文字数制限がある方やフリーメール(特にhotmailの場合、迷惑メールフォルダに入ることなく削除される事例があり)にはご案内を送りにくいので、あまりお勧めできません。

 

お問い合わせ・ご予約は
(082)263-7000

記事をシェアする

関連記事

  • ほんの気持ちです♪~カープぽち袋(5枚入り/300円)

  • 天谷選手、17年間お疲れ様でした! 優勝セール延長決定!

  • 高橋大樹選手 お誕生日おめでとうございます♪

  • 【本館・グランド・アネックス】クライマックスシリーズチケット付宿泊プラン