お知らせ News

ランチを食べて、CSチケットプレゼント!

カテゴリー:お知らせ

広島東洋カープファンの皆様、優勝おめでとうございます!

そして来月からはいよいよクライマックスシリーズが始まります!
カープはファイナルステージの10月18日からマツダスタジアムで行われる予定です。

そこで、広島インテリジェントホテルズのグループレストランでは、ランチをお召し上がりになったお客様に、このマツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージに、ペア4組8名様をご招待することになりました!

今回は、お近くの店舗など1店舗のみでも構いませんので(4店舗を巡る必要はありません)、3回ランチをお召し上がりになり、3個のスタンプを集めるとすぐに応募できます!(800円以上のランチ1回で1スタンプ、3つ集めると応募できます)

お一人様何度でもご応募いただけますので、是非チャレンジしてみてくださいね!

クライマックスシリーズのチケットは、昨年も大大人気のプラチナチケットでした!
このレストランスタンプラリーは、他のプレゼント企画よりは意外と競争率も低いですので、チケットをゲットしたい方は是非当グループのレストランでランチをお楽しみくださいませ!

クライマックスシリーズチケットプレゼント

<レストラン四季彩 ―本館>

おいしい和食の家庭料理を出すお店です。ご予約のみの体に優しいロハスランチもおすすめ!
マツダスタジアムと広島駅の間にありますので、球場に向かわれる途中にぜひどうぞ!
詳しい店舗情報はこちら

<レストランチェリーハーヴェスト ―アネックス>
チェリーハーヴェスト

ビジネスマンに大人気のお店がこちら。川沿いの優雅な眺めを楽しみながら、大満足ボリュームのメイン料理&ビュッフェを堪能できます。繁華街やビジネス街にも近く、稲荷町電停は目の前です。
詳しい店舗情報はこちら

<アマティ ―グランド>

広島駅から徒歩3分のグランドインテリジェントホテルのロビーにあるラウンジです。軽食のほか、おいしいケーキやホテルメイドパンも販売中。ご希望のデザインで作ってくれるバースデーケーキや、おいしいと評判のホテルメイド食パンが人気です!
詳しい店舗情報はこちら

<ベルヴェ ―グランド>

こちらも広島グランドインテリジェントホテルの最上階にあるスカイレストランです。婚礼で人気のお料理を手軽に楽しめ、またバラエティ豊かなビュッフェで大満足のランチで人気です。窓から広島駅周辺の眺めを楽しみながら優雅なランチをお楽しみください。
詳しい店舗情報はこちら

 

この他の必ずもらえるCSチケットプレゼントキャンペーン

宴会課・婚礼課でもクライマックスシリーズのチケットプレゼント企画を行っております!

宴会をしてチケットプレゼント!

こちらは、広島グランドインテリジェントホテルで宴会をすると、必ずチケットがもらえるキャンペーンです!
是非チェックしてみてくださいね!
詳しくはこちら

結婚式ご成約でチケットプレゼント!

こちらも、広島グランドインテリジェントホテルでの挙式・披露宴をご成約いただくと、必ずチケットがもらえるキャンペーンです!→詳しくはこちら

記事をシェアする

関連記事

  • 海外予約サイトをご利用のお客様へ(インボイス非対応領収書について)

  • 西日本豪雨災害による被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

  • カープ優勝で、ビール等プレゼント!

  • 【重要】インボイス制度への対応についてお知らせ