広島駅から徒歩7分。
広島インテリジェントホテル本館に隣接するビジネス施設です。
面接やSOHOに便利な4名様までの小さなお部屋から、60名様までの大きなお部屋までご用意しております。また、隣接する広島インテリジェントホテル本館では、70名様までの大会議・ご宴会も承ります。
オフィスセンターでは、受付によるお飲物・お食事はもちろん、コピー・FAX・荷物の受け取りなどのサポートもいたいたします。(受付時間:8:30~17:30(日祝・年末年始・GW・盆休み等休館日除く)

当館のおすすめポイント

  • オンラインで空室検索・ご予約・クレジット決済ができます
  • 広島で最安値の会議室場です
  • 1名~70名様まで多様なニーズにこたえられます
  • 会議室場は最多の29室
  • 広島駅から徒歩7分です
  • 駐車場完備(駐輪場はありません)
  • 受付営業時間には、貸出品などサポートが受けられます。
  • ドリンク・お食事・会議後の懇親会などもご用意できます
  • 隣接したホテルを利用するとお得&便利にご利用できます。→詳細

価格変更予定のお知らせ

5月31日より、価格の変更を予定しております。変更点の概要は以下の通りです。
・広いお部屋がかなり安くなりました!(そのほかのお部屋はオンライン予約時の料金は据え置きです)
・広いお部屋のスクリーンが無料で利用できます!(ただし天吊のみ。追加は有料)

会議室の概要

    広さ(m²) 収容人数(ロの字型) 収容人数(学校形式) 机配置 インターネット
第1 第1会議室詳細 2 7 84 40 40 フリー ×
第2 第2会議室詳細 2 2 77 28 28 フリー ×
第3 第3会議室詳細 2 6 41 14 0 ロの字型 ×
第4 第4会議室詳細 2 4 16 4 4 フリー
第5 第5会議室詳細 2 4 30 12 12 フリー
第6 第6会議室詳細 2 2 42 0 16 学校形式 ×
第7 第7会議室詳細 2 5 28 8 0 ロの字型 ×
第8 第8会議室詳細 2 6 33 12 12 フリー ×
第9 第9会議室詳細 2 5 33 18 18 フリー ×
第10 第10会議室詳細 2 4 60 20 20 フリー
第11 第11会議室詳細 2 5 15 4 0 ロの字型 ×
第12 第12会議室詳細 2 4 77 24 24 フリー
第13 第13会議室詳細 2 4 30 12 12 フリー
第14 第14会議室詳細 2 5 16 4 4 フリー ×
第15 第15会議室詳細 2 3 28 12 12 フリー ×
第16 第16会議室詳細 2 6 46 20 20 フリー ×
第18 第18会議室詳細 2 5 21 8 0 ロの字型 ×
第21 第21会議室詳細 2 2 15 4 4 フリー ×
第22 第22会議室詳細 2 2 16 4 4 フリー ×
第23 第23会議室詳細 2 5 15 4 4 フリー ×
第A 第A会議室詳細 1 3 50 24 24 フリー ×
第B 第B会議室詳細 1 4 24 8 0 ロの字型 ×
第C 第C会議室詳細 1 4 23 8 0 ロの字型 ×
第D 第D会議室詳細 1 3 30 18 18 フリー ×
第E 第E会議室詳細 1 2 30 0 20 学校形式 ×
第F 第F会議室詳細 1 5 30 12 12 フリー ×
第G 第G会議室詳細 1 5 76 0 66 学校形式 ×
本館 本館詳細 H 2 100 70 70 フリー
ロの字
机をカタカナの「ロ」の形のように並べたレイアウトです。役員会議などに向いています。
学校形式
学校の教室のように机と椅子を前に向けて並べたレイアウトです。講習会などに向いています。
フリー
ロの字・学校形式のどちらにも対応できる上、ご希望の形に机や椅子を配置することもできます。

連日、同会議室をご利用の際、間に違うお客様のご予約が入っていない場合はお荷物等をお部屋の中へ入れたままご利用いただけます。(特にお申し出が無ければお掃除には入りませんので、ご希望の際はご相談くださいませ。)

本館は、オフィスセンターの隣棟の広島インテリジェントホテル本館です。


ご予約・お支払方法

オンラインの会議予約システムで受け付けております。
お電話やお問い合わせフォームでのご予約・ご希望の場合は、オンライン料金に比べ割高になります。
基本的に、仮予約などはお受けできませんのでご了承くださいませ。

予約方法

「オンライン空室検索・ご予約」のページより、ご希望の日にちの空室状態を見ることができます。
ご希望の会議室が決まっておられない場合は、ご希望の日にちと会議予定人数から検索できます。ご予約は一年後まで受け付けております。
ご希望の会議室が決まっておられる場合は、直接カレンダーより会議日を選んでいただき、そこからご希望の会議室を選択してご予約できます。
予約が完了すると自動返にて「ご予約完了のお知らせ」というメールが届きます。

当日や前日のご予約をご希望の場合は、お電話にて承っております。(オンライン予約は2営業日前までです)
また、ご宴会をお考えの方のご予約をお考えの方は、お電話にて承ります。(電話番号:082-263-8600)

お支払方法

お支払いは、前振込・オンラインクレジット決済、もしくは入室前現金払いの前払い制です。
前振込の場合は、予約完了メールで振込先をお知らせしますので、会議の3営業日前までにお振込み、クレジット決済をお願いいたします。

クレジット払いの場合はご予約から2営業日以内(前振込の場合は会議日の2営業日前まで)にお支払いがない場合キャンセル扱いになる場合がございますので、期日までのお支払いをお願いいたします。
また、キャンセルのご連絡がないまま当日を迎えた場合でもキャンセル料を頂戴いたしますので、キャンセルの場合は必ずお早目にご連絡ください。

キャンセルについて

キャンセルに関しましては、必ずお電話にてご連絡をお願いします(082-263-8600)。

  • 営業日前日までの通知→50%のキャンセル料
  • 会議当日の通知→全額キャンセル料

キャンセル受付時間は、平日の月曜から土曜の8時半から17時半です。(ただし祝日・年末年始・GW・お盆など当館休館日を除く)

土曜日の夜や日曜日・祝日にキャンセルの連絡をいただきましても、キャンセル受付日は翌営業日となりますのでご了承ください。(例:月曜日が祝日の場合、火曜日のご予約は土曜日の17時半までのご連絡で50%キャンセル料、17時半以降のご連絡の場合は当日キャンセル扱いとなります)

また、キャンセルのご連絡がないまま当日を迎えた場合も、100パーセントキャンセル料をいただきますので、必ずご連絡をお願いいたします。

お振込みいただいた金額から、キャンセル料と振込料を差し引いたものをご返金いたします。(取りにいらっしゃる場合は、振込料はかかりません)


ご予約の変更について

ご予約の変更については、お電話にてお受けいたします。(082-263-8600)
会議日の変更や会場の変更など大幅な予約変更の場合は、こちらでキャンセル処理をいたしますので、再びご予約を入れていただくこともございます。(こちらでとりなおす場合、Web割引は適用されません)


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