お知らせ News

ゴチになります♪~カープぽち袋

カテゴリー:お知らせ

白いご飯が似合う選手と言えば、中崎投手。ご飯と言うより、「メシ」の方がしっくりきます。貴方の周りにも、きっといる、ついメシをおごりたくなってしまう愛されキャラ。そんな感じです。

沢山食べる人って、いいですよね~! 見ているだけで、幸せな気分になれます。パクパク食べる姿を見たくて、またご馳走してしまう→ぽち袋「御礼 いつかはご馳走になりました」(5枚入り/300円)を貰う→ぽち袋に感動して、またおごる。いつしか、永遠に続く、メリーゴーランド状態に...!?

色々な用途があると思いますが、まずはゴチになったあの方へそっと手渡して反応を見ましょう♪

さてと、誰から渡そうかな...? 本館・鯉

記事をシェアする

関連記事

  • 明日から日本シリーズ! 全品10%OFFセール開始♪

  • 取扱い終了~新井さん&今年発売グッズ 大半が在庫限り!

  • 猛暑の夏、オトクな夏☆サマーセールスタートです!

  • 忘れていたことを思い出しました!~ちょっこりスライリー1380円(ホーム)再入荷♪