お知らせ News

マツダスタジアムに近いホテルです

カテゴリー:宿泊

広島駅から徒歩7分のところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

 

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、マツダスタジアムまで徒歩2分という立地のため、お客さまより

「マツダスタジアムが見えますか?」というお問合せをいただきます。

本日は、そのことについて少しご紹介したいと思います。

少し手前にあります愛宕跨線橋(こせんきょう)より撮影したものですので、少し遠く感じるかもしれませんが、

当ホテルからマツダスタジアムまでは約230m

 

歩いて2分くらいなので、選手の練習風景を見てから少しお部屋に戻られて休憩後18時開始のナイター観戦!ということも可能です!

 

残念ながら、お部屋からマツダスタジアム内を見ることはできませんが、一部上層階のお部屋からカープロードを見ることができます。(上層階のツインやシングルEなど)

当ホテルには、ご家族やお友達同士でのご宿泊に最適なお部屋〔デラックストリプル〕がございます。カープロードは見えませんが、大人なら3名様まで、大人2名様なら小学生までのお子様2名様の合計4名でお泊りいただけるお部屋です。

(布団は大人3名様以上の場合にご用意いたします。お子様用の布団が必要な場合は、別途子供料金が必要となります)

間仕切りで仕切れる座敷もあり、自宅のようにゆったりとお過ごしいただけます。また、複数人でのお泊りにはうれしいバストイレ別のお部屋です!

広島インテリジェントホテル スタジアム前は、広島駅からマツダスタジアムに行く途中にあるので、重い荷物を預けての観戦も可能です!

 

チェックイン前のお荷物のお預かりは、貸しロッカーがございますのでそちらをご利用ください。(100円リターン式で利用料は無料です。詳しくはフロントにてお問合せください。)

 

チェックアウト後のお荷物のお預かりは、フロントにてお預かりいたします。貴重品はご自身で管理をお願いいたします。

 

また、簡易の着替え室もご用意しております。

「上着をユニフォームに着替えたい」というときなどにご利用ください。

 

年間指定席限定の臨場感あふれる良い席で観戦できる観戦チケット付き宿泊プランが好評発売中です!(人気の日はすでに完売になっている場合もございます。ご了承ください)

 

試合観戦後すぐにお部屋でゆっくりお過ごしください。

 

新しい旅のエチケットも、ご旅行前に再確認いただけると幸いです。

こちら

記事をシェアする

関連記事

  • カープ必勝祈願スポット「広島護国神社」に参拝してきました

  • ホテルリニューアルに伴う休館のお知らせ

  • カープロードのパネルがリニューアルされておりました

  • 【重要】ビュッフェ形式朝食中止のお知らせ