お知らせ News

広電マスキングテープ入荷♪~広電グッズ新着情報

カテゴリー:お知らせ

ひろでんオリジナルマスキングテープ入荷♪ 2種類、各350円です。新しい仲間が増え、広電グッズコーナーが益々賑やかになりました。

グッズの仕入れは、いつも直接広電本社へお伺いしています。昨日、マスキングテープの実物を見た時、あまりの可愛さにしばし見惚れ、思わず仕事を忘れそうになりました。電車ファンなら、このマスキングテープがあればご飯何杯でもいける!?...か、どうか分かりませんが、お茶なら何杯でもいけそうです。とくかく、見ているだけで幸せな気持ちになれます♪

仕入れが終わり、広電本社前で帰りの電車を待っていたら、何と、やってきたのはカープ電車! 走行する姿は何度か見かけましたが、実際に乗るのは今季初。外観も、内装も、カープ一色。吊革付近には、カープのマスキングテープが貼ってあったり、選手の写真があったり、どこを見てもカープだらけ。乗車中はニヤニヤが止まりませんでした。車内アナウンスも選手が担当。渋い低音の野間選手、いつもと変わらない菊池選手と、電停が変わる度に選手の声も変わります。驚いたのは、中田投手のアナウンサー並みの流暢な喋り。色んな発見があって、短時間でも十分乗ると楽しいカープ電車でした。

広電2種、カープのマスキングテープは店頭に出し切れない程沢山あります。ウチの鯉太郎(グッズ担当)は、「つかみ取りをすればいいじゃん!」と申しておりますが...カープが優勝した暁には考えてみましょう。

新井さんの声はある意味期待を裏切りません!?    本館・鯉

記事をシェアする

関連記事

  • とことこ床田!?~いえ、広電新グッズ入荷です♪ その①

  • 広島えびす講(胡子大祭)3年ぶりに通常開催!

  • 祝☆実戦復帰♪選手坊やミニマスコット(1500円)~ラスト4個!~待望の栗林ユニ入荷!

  • 人気再燃!?~元・鯉戦士 丸選手グッズ♪