お知らせ News

特典いっぱい秋のメンバーキャンペーン実施中!

カテゴリー:宿泊

広島駅南口から徒歩約7分のところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

本日は、オトクな秋のメンバーキャンペーンについてご紹介いたします。

再開発が進む広島駅南口。

その前に、現在再開発中の広島駅南口についてちょっとご紹介します。

ついに、広島東郵便局跡地が2022年8月31日に生まれ変わります。(本日竣工されました。)

その名も「広島JPビルディング」というそうです。地上19階建てのオフィスビルですが、1階と2階には、緑豊かな公開空地があり、開かれたスペースになるそうです。

1階には、「広島JPビル郵便局」が2022年9月26日開業予定で、

そこには、広島東洋カープのマスコット「カープ坊や」をモチーフにしたポストも設置されるとのこと。

広島を訪れる方々も自由に利用できる「パブリックスペース」になるようなので、当ホテルにお泊りの際は、ぜひ足を運んでみてください。

私も今からどのようなスペースになるのか楽しみです。

話が長くなりました。

再開発が進む広島駅南口から徒歩約7分のところにある

広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2022年9月秋のメンバーキャンペーンについて

本日は、オトクな情報のご紹介です。

マツダスタジアムから近い広島インテリジェントホテル スタジアム前では、

2022年9月30日(金)までの間

 

秋のメンバーキャンペーンを実施いたします。

 

まず、期間中に新規ご入会いただけるお客さまには、

通常500円の入会金が100円になります。

入会金0円でなくて申し訳ないのですが、

広島インテリジェントホテル スタジアム前限定の特典といたしまして、

 

その1

入会したその日から、通常600円の朝食が0円になります。

※写真はイメージです。仕入れなどにより変更になる場合もございます。

その2

マツダスタジアムから徒歩2分と近い好立地の当ホテルの駐車料金が半額に

(普通車で当ホテルの駐車場に入庫の場合のみ、通常1100円が半額の500円に!)

 

といきなり1100円もオトクになりますから、入会金100円を差し引いたとしても1000円お得です

しかも、今回新規ご入会のお客さまには特別に100ポイントプレゼントいたしますので、入会金100円分はポイント還元となります。

 

すでにご入会いただいているメンバー様にも、

「メンバー様おかえりなさいキャンペーン」を実施いたします。

今なら当ホテルにチェックイン毎に

500ポイントプレゼント

さらに、1年間ご利用がなかったメンバー様には、

500ポイントプレゼント(対象は2020年3⽉31⽇以前に宿泊履歴があるお客さま)

 

合計1000ポイントプレゼント

いたします。

 

メンバー様限定の特典内容をご紹介

 

その1

カープ観戦チケット付き宿泊プランが 5%OFF

チケット売り場では手に入らない良い席で観戦できるカープ観戦チケット付き宿泊プランが5%OFFになります。

メルマガにご登録いただけると来年からは先行販売にも参加できます。

 

その2

どんどん貯まるポイントシステム

電話やホテル公式サイトからのご予約はもちろん楽天トラベルやじゃらんnetからのご宿泊予約でもポイントがたまります。

 

その3 

ホテルへの直接予約でいつでも10%OFF

お電話でのご予約の際はご宿泊基本料金から10%OFFでご宿泊いただけます。

※楽天トラベルやじゃらんnetからのご予約は対象外

 

その4

レディースアメニティが充実(女性のお客さま限定)

クレンジングや化粧水などの基礎化粧品はもちろん、入浴剤や除菌シートのような便利アイテムまでいろいろなアイテムを取り揃えたアメニティーボックスからお好きなものをプレゼントいたします。

詳しくは、チェックイン時にフロントでお尋ねください。

 

詳しくは、こちらもご確認ください。

 

9月30日までのこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

記事をシェアする

関連記事

  • 鉄道が見えるお部屋をご紹介

  • カープ必勝祈願スポット「広島護国神社」に参拝してきました

  • 広島の観光スポット~縮景園のご紹介 ~

  • 広島の新たなイルミネーションスポット?MARIHO DIGITAL ART ROADをご紹介