お知らせ News

カープは今日から地元6連戦!交流戦もラストスパートですね

カテゴリー:お知らせ

広島東洋カープの本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

今日からカープは地元マツダスタジアムにて6連戦ですね。

交流戦も残すところあと6試合、今年は結果が楽しみですね!

 

先週の金曜土曜とマツダスタジアムで行われていたウエスタンリーグの試合を見に行ってきました。

前日の試合で大活躍していた末包(すえかね)選手を楽しみに行ってみたのですが、この日の活躍ぶりはなかったようで、この日のカープは負けてしまいました。

末包選手は13日から今季初の1軍昇格予定らしいです、活躍楽しみですね。

若鯉たちのフレッシュさに、のんびり野球観戦ができて、楽しい休日が過ごせました。

マツダスタジアムに出現する大雲海を体験!

1軍の時しか体験できないのかなと思っていたあれが体験できました。

少し蒸し暑い中試合観戦をしていたので、冷たいものがほしいな~と思っていた時、

そういえば、試合開始直前もライト側コンコースのところに白い何かがでていたなと思いだしました。「3回裏終了後」が最初のチャンスだと行ってみました。

なかなかの量にびっくり!あっという間に終わるのですが、軽くふきたくなるくらいは濡れてしまいますね。

客席から見ても、なかなかの迫力で、暑い日の野球観戦には楽しめると思います。

今月末にもまたウエスタンリーグの試合がマツダスタジアムで開催される予定です。

若鯉をマツダスタジアムで見る機会は、少ないので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

珍しい人を見ることができるかもしれないです。

 

カープ観戦チケット付き宿泊プランも好評販売中!

6月7月の1軍試合チケット好評発売中です!

残りわずかのお日にち、完売のお日にちもございますのでご了承ください。

記事をシェアする

関連記事

  • 広島は快晴♪ 本日よりセ界制覇目前セール開始!

  • 今日は大瀬良投手の誕生日♪~カープメッセージカード入荷♪

  • 今こそ、鯉党一丸! 広島を元気に! カープ全力応援♪

  • カープ必勝祈願スポット「広島護国神社」に参拝してきました