お知らせ News

がんばれカープ♪今日からビジター6連戦

カテゴリー:お知らせ

広島東洋カープ本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

週末のカープはマツダスタジアムで中日と3連戦

週末のカープの試合は、3連敗。まさかの完封負け…。

今日からは、ビジター6連戦。がんばれカープ♪

 

今季初観戦!田村選手を生で見ることができました。

私一年ぶりの試合観戦に行ってきました。

田村選手のプロ初3塁打を見ることができて、それだけが救いでした。

もちろんそれが得点につながるともっとよかったのですが…。

田村選手の応援フェイスタオル入荷しました♪

応援フェイスタオル 1500円

どうぶつ広場に登場したオブジェ『イワオ』も見てきました

世界最大級のリクガメらしく、子供たちが必死にのぼっていました。

その大きさは、ぜひ球場に足を運んでみてください。

大型ビジョンに選手応援歌が表示されていました!

今年より私設応援団による『選手応援歌』の歌詞をマツダスタジアムの大型ビジョンで表示されているというニュースを聞き、応援しつつも見てまいりました。

田中選手の応援歌だ!と大型ビジョンを見ながら応援できました。

マツダスタジアムで試合観戦時におすすめグッズ

試合観戦中に、やはりあると楽だなと思ったグッズが、『チケットホルダー』でした。

飲み物などを買って両手がふさがっていたりすると便利ですよね。

観戦するときのお勧めアイテムです!

チケットホルダー(坊や) チケットホルダー(スライリー) 各2200円

スライリーバージョンは、鼻のところが小物入れになっています!

ユニフォームチケットホルダー(ビジター) 2000円

ネックのところに『I♡CARP』と書いてあるのもよいですね♪

ほかにもカープグッズおすすめがいっぱいです。

カープグッズだけでなく、ひろでんグッズもおすすめいっぱいです。

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

夏休みもまだ間に合う!?

カープ観戦チケット付き宿泊プラン好評販売中!

マツダスタジアムすぐ近くの広島インテリジェントホテル スタジアム前では、年間指定席の良い席にて観戦できる観戦チケット付き宿泊プランを好評販売中です。

ゴールデンウィークや夏休みもまだ間に合います。(人気のお日にちは売り切れの場合もございます)

詳しくは、下記ボタンよりご確認ください。

 

記事をシェアする

関連記事

  • 強いカープも雨には勝てず!?~お菓子でもどうぞ

  • いよいよ7/15(木)まで!ユニフォーム1000円引きセール開催中♪

  • カープグッズ2500円以上買ってオープン戦へ行こう!~内野ネット裏指定席プレゼント中♪

  • 祝☆床田投手2勝目!母の日のプレゼントお決まりですか?