お知らせ News

今週末は、マツダスタジアムで連戦ですね♪カープ観戦のお供にスナック菓子いかがですか?

カテゴリー:お知らせ

カープの本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテルスタジアム前です。

いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この週末は、カープ地元マツダスタジアムで連戦ですね。

本日は、カープ観戦のお供におススメの商品をご紹介いたします。

かっぱえびせんラッピング電車をみかけました。

先日出勤途中に、猿猴橋電停付近でかっぱえびせんラッピング電車を見かけました。

かっぱえびせんは、1964年に誕生し今年で発売60周年を迎えるそうです。

60周年キャッチコピー「このえび、とーまれ!」という文字とともにかっぱえびせんが!!

2025年2月4日まで毎日広島駅から広電宮島口駅間を3~4便往復する予定だそうです。

電車の横にあるかっぱえびせんを見ていると、食べたくなりませんか?

やめられない、とまらない♪「カープかっぱえびせん」入荷しました

「カープかっぱえびせん 130円」

マツダスタジアムでのカープ観戦のお供に、テレビ前でのカープ観戦のお供に、「カープかっぱえびせん」いかがですか?

「カープさやえんどう 130円」

ノンフライで食物繊維が入っています。カープ観戦のお供だけでなくビールのお供にもピッタリ。もちろんお子様のおやつにもピッタリです。

カープおつまみ 各110円

さくっとおいしい、カープおつまみも入荷しています。

のり天、いか天、いか天マヨネーズ味と3つの味が今なら揃っています。

カープイカ天瀬戸内れもん味 1200円

カープファンへのちょっとしたお土産やグループでの観戦のお供に最適です。

なぜ、グループでの観戦のお供に最適かといいますと、なんと小袋8gが15袋入っているからです♪

ちょっとしたお土産に小袋に入っていると嬉しいですよね。

瀬戸内レモンが、カープの帽子をかぶっているのもいいですね。

当館にもカープの赤ヘル野球帽ございます

野球帽 シニア・ジュニア 各2500円

カープグッズだけでなく、広電グッズもおすすめがいっぱいです。

そして新作だけでなく、旧グッズもあるので、レアグッズが見つかることも?

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

記事をシェアする

関連記事

  • 祝☆丸選手 2年連続 セ・リーグMVP!

  • 丸選手グッズいろいろ~選球眼コレクション♪

  • 【速報】森下投手の・・・!

  • がんばれカープ♪今日からビジター6連戦