お知らせ News

いよいよ本日プロ野球開幕!初の開幕投手九里選手を応援したい!

カテゴリー:お知らせ

広島東洋カープの本拠地マツダZOOMZOOMスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ本日プロ野球開幕!

いよいよ本日プロ野球開幕ですね。

カープの開幕戦は、横浜で18時30分からです。

本日は、プロ11年目で初の開幕投手を任された九里選手のグッズをご紹介。

初の開幕投手九里選手を応援したい!

開幕投手は、プロ11年目で初めて任された九里選手。

開幕戦を勝ちで飾ってほしいですね!

カープロード沿いの九里投手のパネルには、「球界トップクラスのタフネス右腕」との文字が!

昨シーズンの好成績、シーズンを通した安定したピッチング、2桁勝利を目指し、開幕戦で勢いをつけてほしいですね。

開幕投手を任された九里投手のグッズ、当館にございます♪

ネームシャーペン 330円

書きやすく、おすすめです。

応援の必需品フェイスタオルが、今年は選手の名前とメッセージが別々になって新登場!

応援フェイスタオル 1500円

ひろげるとこんな感じです。紙をコピーしたものなので少し色が異なります。

他の選手のものもございます。

当館での取り扱いがあるメッセージフェイスタオルは「やっぱりカープがNO.1」です。

メッセージフェイスタオル 1500円

紙をコピーしたものなので少し色が異なります。

新井カープ2年目が始まりますね♪

新井監督グッズもご紹介します。

選手フォトうちわ 400円

でかうちわ 500円 どちらが表か裏かわからず両面ご紹介しました。

是非、歓喜のよっしゃも見たいですね。

カープステッカーも販売中です。

右から「がむしゃら」「よっしゃ」「しゃ!」

カープステッカー各300円

日頃持ち歩くものにこのステッカーを貼って、カープ仕様にしてみるのはいかがですか?

カープグッズだけでなく、広電グッズもおすすめがいっぱいです。

そして新作だけでなく、旧グッズもあるので、レアグッズが見つかることも?

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

地元マツダスタジアムでの開幕戦は

地元マツダスタジアムでの開幕戦は、4月2日から6連戦。

お席が残り僅かとなってきましたが、まだお席ございます。

バックネット裏や4列目など臨場感あふれる観戦をお楽しみください!

夏休みのチケットもございます!

年間指定席の良い席にて観戦できる観戦チケット付き宿泊プランを好評販売中です。

 

記事をシェアする

関連記事

  • 楽しい楽しい夏休み♪~カープの応援も、勉強も、頑張りましょう♪~おススメ文具色々

  • 「選手フォトうちわ」300円~超レア2選手! じいちゃんばあちゃん、もう残りわずかだよ!

  • カープ新グッズ情報♪~ぽち袋編

  • (応援が)激しい鯉♪ メッセージフェイスタオル 1500円入荷♪