1.アルコール消毒液の設置
全てのお客さまに対し、手指の消毒のご協力をお願いしております。
また、館内施設(ロビー、レストラン、宴会場等)の入口にアルコール消毒液を設置しております。
2.お客さまへの体温測定のお願い
全てのお客さまに対し、 ご宿泊の場合はご到着お手続き時、レストランご利用の場合はご入店時に、体温測定(検温)のご協力をお願いします。 ご到着(ご入店)の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます
3.換気を行っています。
客室内の清掃時、窓を開け換気を行っています。また常時自動ドアを開放して、換気を行っています。
4.館内でのマスク着用のお願い
ご来館の際には、マスクの着用をお願いいたします。またお客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
5.消毒の強化
お客様が直接触れる機会が多い箇所(ドアノブや扉、ペン、カウンター、クレジット端末、カルトン、ルームキー、ロビーPC、エレベーター内のボタン、自動販売機等)の消毒を適宜実施しております。
6.スタッフの体調チェック
マスク着用のうえ手洗いとうがいを徹底し出勤前に検温を行っております。
37.5度以上の発熱があれば以降2週間の自宅待機としております。
7.スタッフも手洗い・うがい・手指消毒
出勤、就業時及び適宜の手洗い、うがい、手指消毒を徹底して実施しております。
8.フロントにアクリル板設置
お客様と対面で接するフロントにアクリル板を設置致しました。
また、フロントスタッフはマスク着用とアルコール消毒を定期的に行っております。
今後も必要に応じて、新たな予防策を講じるなど、お客様とスタッフの安心・安全を最優先に取り組んでまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。