お知らせ News

〈レストラン四季彩の新型コロナウイルス感染予防対策〉

カテゴリー:宿泊

いつも広島インテリジェントホテル スタジアム前をご利用いただきありがとうございます。

 

当ホテルでは、お客さまや従業員の安心・安全を考え下記の取り組みを実施しております。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【お客様へのお願い】

1.飲食時以外のマスク着用

レストラン内ではお食事中以外は必ずマスクの着用をお願い致します。

 

2.入店時の検温実施と手指アルコール消毒の設置

入口付近にサーマルカメラと手指アルコール消毒を設置しておりますので、検温と手指アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

 

【ホテルの取り組み】

1.アクリルボードの設置

 当ホテルでは、新型コロナウイルスの飛沫防止対策として、レストラン内に、アクリル製のボードを設置いたしました。

 

2.ソーシャルディスタンスに配慮した座席間隔

密集を避けるために、座席数を減らしています。レストラン内の状況により入場制限を行います。満席の場合は、入口の用紙にご記帳いただきロビーで間隔をあけてお待ちください。

 

3.レストラン内の換気に関して

二酸化炭素濃度計を設置し、効果的な換気を実施いたします。

 

 

4.空気清浄機の設置

会場内に空気清浄機Air dog※1 を設置。クリーンな空気を保ちます。

※1 Air dogは、シリコンバレーで開発された空気清浄機です。ウイルス除去率は、99.8%。

 

5.清掃と消毒の強化

レストラン内や共用部分(ドアノブなど)お客さまの手に触れる機会の多い設備や備品のアルコール消毒を定期的に実施しております。

 

〔スタッフの取り組み〕

スタッフの体調チェック、出勤時の体温測定や入館、就業時の手洗い、手指アルコール消毒、マスク着用の徹底、バックヤードの換気や消毒など定期的に実施しております。

 

このほか、ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、
お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいた
します。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

広島インテリジェントホテル スタジアム前

記事をシェアする

関連記事

  • カープロードのパネルがリニューアルされておりました

  • ホテルリニューアルに伴う休館のお知らせ

  • 休館のお知らせ

  • 予約システムリニューアルについてのお知らせ