お知らせ News

新規ご入会のチャンスです!2024春のメンバーキャンペーン

カテゴリー:お知らせ

再開発が進む広島駅に乗り入れる広電の新ルートの分岐点稲荷町電停から徒歩3分のところにある広島インテリジェントホテルアネックスです。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

稲荷町交差点付近は大工事中

現在広島駅に広島電鉄が乗り入れる新ルート「駅前大橋ルート」、比治山町から的場町を経て市内を循環するルート「循環ルート」計画が進行中です。

昨年9月に紹介したときに比べるとやはり大きな変化がおきていました。

少し離れて写真を撮ってみると工事が進んでいるようです。

広島駅方面に乗り入れるルートは、線路が少しずつ登場しているようでした。

先日エキキタで開催されていたイベントにて見てきた駅前大橋線の完成模型です。

駅ビル開業まであと1年、今後の変化が楽しみですね。

2024年春のメンバーキャンペーンがスタートします!

すっかり春らしい気温になってきて、桜の開花もいっきに進みそうですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はオトクな春のキャンペーンをご紹介します。

2024年4月1日~30日まで「春のメンバーキャンペーン」を実施いたします。

新規ご入会のお客様には、特典といたしまして、

キャンペーン期間中は、通常500円の入会金がなんと0円

しかも今ならもれなく500ポイントプレゼントいたします

新規ご入会のこのチャンスお見逃しなく!

メンバー様の特典内容

お支払い総額の
10%ポイント還元!
ダブルで貯まる! 女性のメンバー様に
アメニティプレゼント
お支払い総額の10%分を
ポイント還元いたします。
※総額の10%分のうち1円単位は切り捨てとなります。
楽天トラベルやじゃらんnetからのご予約なら各WEBサイトのポイントはもちろん、さらにホテルのメンバーポイントも
ダブルで貯まります。
女性のメンバー様限定で
アメニティをプレゼント。
詳しくは、フロントにて。

こちらでもご確認ください。

記事をシェアする

関連記事

  • 【ANEEX】10周年ANNIVERSARY ランチメニュー(7/2~7/6)

  • 【 ANNEX 】『バスマチFOOD HALL』4月27日GRAND OPEN!

  • 【ANNEX】端午の節句について

  • 【ANNEX 】シェフのおすすめランチメニュー(6/4~6/8)