お知らせ News

特典いっぱい!春のメンバーキャンペーン実施中です。

カテゴリー:宿泊

広島駅から徒歩3分のところにある広島グランドインテリジェントホテルです。

平素より、当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルから歩いてすぐのところにある猿猴川沿いの桜並木も満開です。

今週末が見ごろです。当ホテルにご宿泊の際には、ぜひ川沿いの緑地を歩いてみるだけでも桜が楽しめるのでお勧めですよ。

 

さて本日は、2022年4月1日から4月30日 までの間

春のメンバーキャンペーンを実施しております。

 

新規ご入会のお客さまには、期間中は、通常500円の入会金がなんと0円に!

 

さらに、期間中は、1滞在500ポイントをプレゼントいたします。

 

今回は既存のメンバー様にも日頃の感謝の気持ちを込めまして

“ありがとう”キャンペーンを実施中です。

1滞在500ポイントをプレゼントいたします。

 

入会金が無料になるこの機会をお見逃しなく!

メンバーズに入会すると…。

・お支払い総額の10%分をポイント還元いたします

宿泊代金や朝食代金にも使えるポイントです。

当ホテルへの電話やホテル公式サイトからのご予約はもちろん、楽天トラベルやじゃらんからのご宿泊予約でも同時にポイントがたまります。

 

レディースアメニティが充実

クレンジングや化粧水などの化粧品はもちろん、入浴剤、足すっきりシート、目元パッチリシートなどのリラックスアイテム、洗剤、耳栓、除菌シートのような便利アイテムまで色々なアイテムを取りそろえたアメニティーボックスから、プレゼントいたします。詳しくはフロントにご確認ください。

 

コロナ禍の今、スピーディーにチェックインを済ませたいですよね。

そんなあなたに…

・クイックチェックイン

会員の方は、カードご掲示で、宿泊台帳へのご記入が不要になります。

詳しくはこちらもご確認ください。

メンバーズのご案内HP

ご入会は、ご宿泊の際のチェックイン時にお申し付けください。(お電話などでは受けられません)

記事をシェアする

関連記事

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

  • 広島おすすめ観光スポットをご紹介~平和記念公園~

  • 再開発中の広島駅前~新たにオープンした広島JPビルディング郵便局 ~

  • 人気のデリバリーフードサービス「DiDi Food」で使える 1000円分の割引クーポン券付きプランのご紹介