お知らせ News

真似したいっ!和装前撮りアイデア集

カテゴリー:ブライダル

広島駅徒歩3分の結婚式場、広島グランドインテリジェントホテルブライダルです。

人気の和装前撮り。定番のポーズもいいのですが、、、。

0218s022_512.jpg

お金をかけずにプラスひと手間で、さらにかわいい写真が残せるアイデアです。

s047_512.jpg

「結婚しました」のガーランドを手作りされたお二人。

和柄のおりがみ(千代紙)をじゃばらに折ってペーパーファンを作り

文字を貼り付けたアイデアです。

和装なので日本語で書くのがポイントですね。

20180905_111042_512.jpg

≪以前ご紹介した、前撮り当日レポートはこちら♡≫


かわいらしくて、さわやかなお二人にぴったりの前撮りアイテムです。

s157_512.jpg

「夫」「妻」の末広(扇子)を持って、キュートなポーズも真似したい( ゚∀゚)

s071_512.jpg

小指と小指に赤い糸で「寿」の文字。

前撮りグッズの製作にも、積極的に参加してくれる新郎様ってオトコマエ♡

s185_512.jpg

これらの前撮りグッズは、前撮り写真とともに、

挙式当日のウェルカムスペースに飾りました!!!

sa023_512.jpg

ほほえましい二人のがんばりをゲスト皆さんにも見ていただきました。

このクオリティーは本当に飾らなきゃもったいない(´ω` )/

隣に飾っているウェルカムボートはイラストが得意な新婦様の手描きの似顔絵。

sa020_512.jpg

新婦様の理想の家庭像。

くれよんしんちゃんを模したイラストになってますよ。

フレームにはかわいらしいお花( ´艸`)

実はこのお花のフレーム、前撮りの時も活躍してました。

s194_512.jpg

さわやかな木立の中のお二人を幸せフレームにin♡

s143_512.jpg

カワイイ♡すごいっ!真似したいっ(>ω<)☆☆

しかも、なんとこれらぜ~んぶ、100均で購入したグッズで手作りしたそうです。

エライっエラすぎて、若いお二人をプランナーももうすでに大尊敬してしまいます。

s208_512.jpg

s203_512.jpg

賢く節約して、二人で協力してその準備の過程も楽しんじゃう素敵な卒花さんでした。

かわいい新郎新婦様の涙ぐましいがんばりに拍手(ノ≧∀≦)ノ

 

みなさんもお金をかけずにちょい足し手作りアイデアで、

さらにかわいい和装前撮り実現しませんか???

持込料無料インテリジェントホテルは、手作りがんばるプレ花さんを全力で応援中です。



この週末オススメフェアはこちら

2月23日(土)10:00~

【1件目にオススメ】ランチ付★アンティークコーデ×貸切W相談

その他のブライダルフェア予約はこちらから

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

記事をシェアする

関連記事

  • 衣装見学行ってきました ~カラードレス編~

  • 【ブライダル】10月22日「即位礼正殿の儀」の行われる日はお休みとさせていただきます

  • 大好きなアーティストのデザインに囲まれて…

  • 【ブライダル】出逢いのきっかけ♡”車”がテーマのウェディング