お知らせ News

ねこ好きのカップル必見!猫がテーマの結婚式を2月22日に!

カテゴリー:ブライダル

広島駅徒歩3分の結婚式場、広島グランドインテリジェントホテルブライダルです。

来年2020年令和2年2月22日は 2ならびの大安で縁起のいい日であり、

にゃんにゃんにゃんのねこの日でもあります。

広島グランドインテリジェントホテルでねこがテーマの結婚式をしませんか?

s0641_512.jpg

(ホテルガーデンでねこ耳としっぽをつけた楽しい前撮りもできます!)

ねこ要素満載の先輩ねこカップルさん6つの実例アイデアをご紹介しちゃいます。


 

その1.

まずは招待状、席次表などペーパーアイテムはねこのモチーフで統一。

sa0003_51201.jpg

おでこのリボンがにゃんとも言えない愛らしさ♡

席札であり、広げるとメニュー表にもなっている人気のデザインです。

sa0006_512.jpg

受付で配る席次表もねこちゃん。

二人のイニシャルを入れてます。

 

その2.

ウェルカムスペースには、愛猫の秘蔵ショット、幼少の頃の思い出写真、前撮り写真を飾りましょう。

sa0029_512.jpg

これでもかというほど親ばかになって、自慢のねこちゃんを待合の時間に見てもらいます。

ねこだけでなく、ウェディングフォトも混ぜるところがポイントです。

ねこ好き以外のゲスト、職場上司やご親戚も興味深く見てくれますよ!




その3.

人前式のウェディングツリーもねこちゃんデザインで。

消しゴムはんこを自作して肉球スタンプ♡

sa0019_512.jpg

↑↑↑こちらよーく見ると 日付の上には

新郎様の名前 & 新婦様の名前  &愛猫の名前&肉球がっ!!!! 

か、かわいすぎる★★★

sa0020_512.jpg

はんこ用の消しゴムは100均で売ってますし、20~30分程で簡単に作れますよ。

受付でゲストに二人の結婚を承認してもらう証としてスタンプを押してもらいましょう。

sa0661_512.jpg

肉球だらけでとってもにぎやかに仕上がりました。

sa0530_512.jpg

お式で披露する新郎新婦様。

猫がテーマならではのお式の一コマですね。

 

 



その4.

ウェディングケーキも、もちろんねこちゃんデザインで。

sa0857_512.jpg

愛猫の写真をお借りしてパティシェが模様をマジパンで再現。

そっくりに仕上がったので愛猫に参加してもらってる気分に♡




 

 

その5.

ケーキ入刀の後のファーストバイトもねこアイテムが登場

sa0932_512.jpg

ねこちゃんの特大手袋に、新郎様茫然自失・・・。

sa0944_512.jpg

ビッグスプーンを持ってよろよろとあぶなっかしくもガッツリですくう新婦様に、

「それやりすぎ!」と思わずツッコミが入ります。

sa0952_512.jpg

おもしろねこちゃんバイトになることを間違いなし。




 

 

その6.

前撮りでは、新郎新婦がねこになろう!

s0572_512.jpg

記事冒頭でも紹介したようにカラードレスとタキシードにねこ耳としっぽで、ねこちゃんカップルに変身。

s0611_512.jpg

セレブモデル風のショットもよく見ると猫サングラスなの分かります?

s0613_512.jpg

ねこしっぽだけは、ユザワヤで購入したもこもこ素材に針金を入れて簡単に作って腰につけました。

それ以外は愛らしくもクールにも決まるお手軽100均アイテム。

披露宴のフォトサービスのアイテムとして使用してもGoodですね。

 

以上 ねこがテーマの結婚式のご紹介でした。

インテリジェントホテルでまだ間に合う、ねこの日ウェディング

令和2年2月22日一緒ににゃんにゃんにゃんとお祝いしませんか???

 

この日の結婚式今なら挙式料無料、カラードレスプレゼントなど、超お得に叶いますよ★★★

 

次回の試食付フェアはこちら

12/14(土)10:00~ 無料ランチ付欧州調アンティークコーデ見学会

その他のブライダルフェア予約はこちらから

 



―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング
温かみの伝わる 温ウェディング

公式インスタはこちら

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

記事をシェアする

関連記事

  • 【ブライダル】 先輩カップルからの感想♪ ~スタッフさんが素敵で心から感謝!~

  • 先輩カップルからの感想♪ ~自分がしたい結婚式が実現!~

  • ご結納・顔合せ食事会をご検討中の方へ

  • インテリジェント花嫁様の生の声を聞いてみた