お知らせ News

2泊以上連泊されるお客さまへ

カテゴリー:お知らせ

広島駅南口からほど近い広島グランドインテリジェントホテルです。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

広島グランドインテリジェントホテルでは、SDGs〔持続可能な開発目標〕に賛同し、持続可能な未来の実現に向けて、さまざまな取り組みを行ってまいります。

 

客室のドアには、以下のカードをご用意しております。

朝11時までに、いずれかのカードを客室ドアの廊下側にお貼りください。

※提示されたカードは、15時以降にご自身で室内へお戻しください。

【お部屋の清掃が不要な方は、以下のカードをご利用ください。】

〔清掃とアメニティ交換が不要なお客さま〕

こちらのカードをご提示ください。

清掃が不要且つ追加備品もご不要なお客様に、エコカードをフロントで 1 泊 1 枚お渡ししております。 5 枚集めていただくと、500 円クオカードをお渡ししております。

お部屋には入室はいたしません。

※ご賛同いただける方は清掃当日の 11 時までにフロントへお申し付けください

※衛生上、4 日以上連続での制度適用はお受けできません  

〔清掃が不要で追加アメニティが必要なお客さま〕

こちらのカードをご提示ください。

交換用アメニティは、ドア前にご準備いたします。

お部屋には入室はいたしません。

 

【お部屋の清掃が必要な方は、以下のカードをご利用ください。】

こちらのカードをご提示ください。

15時より前にご入室希望のお客さまはあらかじめフロントに希望仕上げ時間をお伝えください。

また、13時までにこちらのカードをご提示いただければご清掃可能です。13時以降の清掃はお受けいたしかねます。

『起こさないでください』をご提示の場合
 
 こちらのカードを提示後に清掃を希望される場合は、13時までに『清掃してください』カードと貼り替え外出してください。
 13時以降の清掃はお受けいたしかねます。

〔環境への取り組み〕

連泊中のプラスチック製アメニティの交換について

使い捨てプラスチックの使用削減に向けての取り組みといたしまして、

連泊中の清掃時にプラスチック製のアメニティの交換補充は致しません。

〔ハブラシセット、ブラシの交換が必要なお客さまはフロントにてお渡しいたします。〕

記事をシェアする

関連記事

  • 料金改定のお知らせ

  • ランチを食べてクライマックスシリーズへ行こう!

  • 9/6更新【 アマティ 店休日・営業時間・パン販売について 】

  • 《グランド》2019年9月2日(月)~2019年9月6日(金)の週間ランチメニュー