お知らせ News

人気のデリバリーフードサービス「DiDi Food」で使える 1000円分の割引クーポン券付きプランのご紹介

カテゴリー:宿泊

広島駅南口8番出口から徒歩3分のところにある

広島グランドインテリジェントホテルです。

平素より、当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

少しずつですが、新型コロナウイルスのワクチン接種の普及のおかげか、長いトンネルの向こう側が見えてきたような気がします。でもまだまだ気を引き締めて感染対策をしっかりして過ごしていきたいですよね。

 

さて本日ご紹介するのは、あのデリバリーフードサービス「DiDi Food」さんとコラボしたこの夏イチオシの宿泊プランです。

 

内容としましては、1名様のご宿泊につき1000円分のDiDi Foodで使える割引クーポン券を進呈。2名様ご宿泊の場合は2000円分のクーポン券を進呈いたします!

広島市内さまざまなレストランから料理を注文し、お部屋で広島の味を満喫。

新しい生活様式に沿った、ニューノーマルステイプランです。

 

ここでちょっと広島グルメをご紹介します。

まず最初に食べてみて頂きたいのはやはりお好み焼きです。

広島のお好み焼きは、関西のお好み焼きとは違い、生地と具材を混ぜない重ね焼きが特徴です。そのため、大盛りのキャベツと具、うどんもしくはそばなどを重ねてやいていきます。

お店によって少しずつ特徴がありますが、お気に入りの一枚を探してみていただきたいです。

次に、暑い夏こそ試してみていただきたいのが、つけ麺です。

広島つけ麺の特徴は、冷たく締めた麺とたっぷりの茹で野菜、そして辛そうな真っ赤なつけダレ(汗が噴き出るほどの辛さもあるので苦手な方はお気をつけてくださいませ)。

こちらもお店によって少しずつ特徴が違うのでお気に入りのお店を探してみてはいかがでしょうか?

 

他にも広島で有名なあの店やこの店も利用できますので、是非アプリをダウンロードして探してみてください。

 

なお、現在DiDiFoodさんの提供エリアは、大阪、兵庫、福岡、広島、京都、愛知のみとなります。それ以外にお住まいのお客様は広島滞在中にこのクーポンをご利用されることをお勧めいたします。

(初回割引クーポンとの併用ができないため、他府県にお住まいで初めてのご利用の方は、初回割引クーポンとホテルでのクーポンとの2回の注文ができます)

宿泊利用期間:2021年7月22日~8月31日まで

当ホテルのお部屋で日常から離れ、広島のお店の味をゆっくりとご堪能ください。

改装スタンダードツイン

<クーポン使用条件について>
・1度の注文で800円以上(送料除く)のご注文金額が必要です
・初回割引クーポンなどの他優待クーポンとの併用はできません
・注文された品物のお受け取りはフロントにて直接の授受をお願いいたします


<注意事項について>
・ご注文をキャンセルされた場合、お客様が有責ではない限り、クーポンは返金されます。
・ クーポンコードは決済時に入力ではなく、事前にサイドバーのクーポンタブで、クーポンを引き換えていただきます。決済時にクーポンを持っていれば、適用できます
・クーポンには有効期限があります。(クーポン取得から1週間以内)
・配達員の不足などで注文までにお時間等がかかったりすることがありますが、ホテルでは対応できかねますのでご了承下さい
・事前にお客様自身でDiDi Food公式アプリをダウンロード下さい。

記事をシェアする

関連記事

  • 特典いっぱい!春のメンバーキャンペーン!

  • 今週末は桜の見ごろになりそうです

  • [重要]朝食ビュッフェ個食形式での提供のお知らせとアマティの営業時間について

  • 広島駅から当ホテルまで歩いてお越しの際にご注意ください。Part3