お知らせ News

特典いっぱい秋のメンバーキャンペーン実施中!

カテゴリー:宿泊

広島東洋カープの本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテルスタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

カープは、マツダスタジアムで2試合連続サヨナラ勝ち!

今日の試合も勝って、週末の阪神との直接対決に弾みをつけてほしいですね!

再開発が進む広島駅南口の猿猴橋付近の写真です。

あと数年で、廃止が決まっており、この風景を見ることができるのもあと少し。

広島駅南口

広島駅南口は日々、変化しております。

本日は、特典いっぱいオトクな秋のメンバーキャンペーンについてご紹介いたします。

2023年9月秋のメンバーキャンペーン実施中です!

本日はオトクな秋のメンバーキャンペーンを実施しております。

9月30日までの期間中に、

新規ご入会いただけるお客様には、通常500円の入会金が100円になります。

入会金0円でなくて申し訳ないのですが、広島インテリジェントホテルスタジアム前限定の特典がございます。

 

限定特典その1

入会したその日から、通常600円の軽朝食が0円になります。

 

限定特典その2

マツダスタジアムから徒歩2分と近い好立地(広島駅南口までも徒歩7分!)

当ホテルの駐車料金が半額になります!(普通車で当ホテルの駐車場に入庫の場合のみ、通常1100円が半額の500円に!)

 

といきなり1100円もオトクになりますから、入会金100円を差し引いたとしても、1000円オトクです。

この機会にぜひ、新規ご入会のチャンスです!

 

メンバー様限定の特典内容をご紹介

その1

カープ観戦チケット付き宿泊プランが 5%OFF

チケット売り場では手に入らない年間指定席限定の良席で観戦できるカープ観戦チケット付き宿泊プランがなんと5%OFFになります。

メルマガにご登録いただけると来年からは先行販売にも参加いただけます。

その2

ダブルで貯まるポイントシステム

当ホテルのメンバーポイントが貯まり、さらに楽天トラベルやじゃらんnetからのご予約は各サイトのポイントがダブルで貯まります。

その3

ホテルへの直接予約でいつでも10%OFF

お電話でのご予約の際は、ご宿泊基本料金から10%OFFでご宿泊いただけます。

※楽天トラベルやじゃらんnetからのご予約は対象外

 

その4 

女性のお客様限定 レディースアメニティが充実

クレンジングや化粧水などの基礎化粧品はもちろん、入浴剤や除菌シートなどのいろいろなアイテムを取り揃えたアメニティボックスからお好きなものをプレゼント。

詳しくは、チェックイン時にフロントでお尋ねください。

 

こちらもご確認ください。

 

9月30日までのこの機会をお見逃しなく!

記事をシェアする

関連記事

  • 予約システムリニューアルについてのお知らせ

  • カープロードのパネルがリニューアルされておりました

  • がむしゃらに駆け抜けた選手時代の新井監督と記念撮影!?

  • 広島駅前を散策してみませんか? 強運を授けてくれる?!友元神社