お知らせ News

【本館】リニューアルしたお部屋のご紹介1~デラックスツイン~

カテゴリー:宿泊

こんにちは!
マツダスタジアムに最も近いホテル、広島インテリジェントホテル本館です!

昨年から行っておりました本館3階の改装工事が終わりました!
そこで3回に分けてリニューアルで生まれ変わったお部屋のご紹介をしてまいります。
今回は当館の最上級のお部屋となりました、デラックスツイン(4名利用可)のお部屋についてです。

デラックスツインには大人最大4名のお部屋と2名のお部屋がございますが、4名のお部屋(DTR)の方を今回はご紹介いたします。

魅力その1:ご家族でのお泊りにぴったり!

 

本館で唯一ご家族やグループ4名様でお泊りいただけるお部屋です!観戦に行かれるご家族におすすめ!
また、座敷との間の間仕切りを閉めることもできますので、お休みのお子様を起こさないでベッドで読書などお楽しみいただけます。(空調などの観点から上部は開いているため、完全な防音や遮光はできませんが・・・)

 

魅力その2:座敷でゆっくりできます!

靴を脱いでお過ごしいただける座敷が最大の魅力!
ご自宅のようにゆったりとくつろぐことができます。

 

魅力その3:バストイレ別

複数人で泊まるなら、やっぱりお風呂とトイレは別の方が助かりますよね!
ユニットバスもトイレも新型のものを入れておりますので、気持ちよくお使いいただけます。

ちなみに、ご希望の方にはお子様用便座のお貸出しもしております。

 

魅力その4:洗面脱衣室もあります!

ユニットバス型のホテルでは、脱衣室に困るもの。
特に家族やグループで泊まっているとき、脱衣所や脱いだ服をどこに置けばいいのかと悩まれることがあるのでは?
このお部屋では洗面脱衣室が浴室に隣接しておりますので、そのようなお悩みは不要です!

 

魅力その5:アメニティが豊富

その他のお部屋と比べ、デラックスツインに限りアメニティが「歯ブラシ・ブラシ・かみそり」に加え、「コットンウォッシュタオル・レディースセット(ヘアゴム・コットン)・シャワーキャップ・入浴剤」がつきます。

魅力その6:コーヒーマシンで出来立てコーヒーを楽しめる

ミニバー

デラックスツインタイプのみですが、ネスレのピクシークリップが導入されております。
お部屋で出来立てのコーヒーをお楽しみください。
コーヒー用のミネラルウォーターを無料でお付けしております。

 

魅力その6:サーター製のベッド

Serta

今回のリニューアルでベッドも新調し、全米販売数ナンバーワンのサーター(Serta)製のベッドを入れております。
上質な眠りにいざなう最高のベッドでお休みくださいませ。

 

 

このように、魅力いっぱいのデラックスツインを、ぜひお試しくださいませ!
お電話でのご予約:(082)263-7000

記事をシェアする

関連記事

  • 広島の新たなイルミネーションスポット?MARIHO DIGITAL ART ROADをご紹介

  • 芸備線カープラッピング列車運行スタート

  • ホテルリニューアルに伴う休館のお知らせ

  • 朝食がセミブッフェ形式になりました