お知らせ News

本日地元開幕戦ですね♪

カテゴリー:お知らせ

広島駅南口から広島東洋カープの本拠地マツダスタジアムまで歩いていく途中にある広島インテリジェントホテルスタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ついに、カープロード沿いのペデストリアンデッキが開通しておりました。

最初に見た時から、あっという間に出来上がっており、驚きでした。

本日地元開幕戦ですね

今日は、待ちに待った地元マツダスタジアムでの開幕戦ですね!

地元開幕投手は、床田選手。

昨シーズンチーム最多の11勝をあげ、バッティングにも注目したいところです。

床田投手の旧モデルハイクオリティユニフォームを発見しました。

旧モデルハイクオリティユニフォーム 8000円

現在のユニフォームより少し背中の番号が大きく目立ちます。

他にも今年のフェイスタオルは、選手の名前と背番号になっています。

応援フェイスタオル1500円 床田投手バージョン

ひろげるとこんな感じです。

印刷されたものを撮ったものなので、色味が少し異なります。

カープ観戦のお供にいかがですか?

また、先日ブログで紹介したカープかっぱえびせんとさやえんどうですが、記念特価の商品は、31日には完売いたしました。

みなさまありがとうございました。

定価にはなりますが、現在も販売しております。

カープかっぱえびせん 130円

カープさやえんどう 130円

カープ観戦のお供に、お花見のお供に、おやつにぜひお買い求めください。

GWや夏休みもまだ間に合う!?

カープ観戦チケット付き宿泊プラン好評販売中!

マツダスタジアムすぐ近くの広島インテリジェントホテル スタジアム前では、年間指定席の良い席にて観戦できる観戦チケット付き宿泊プランを好評販売中です。

ゴールデンウィークや夏休みもまだ間に合います。(人気のお日にちは売り切れの場合もございます)

詳しくは、下記ボタンよりご確認ください。

記事をシェアする

関連記事

  • 来年もどうぞよろしくお願いいたします

  • オフシーズンもカープ応援!~グッズセール開催中♪

  • 鯉に寄り添う暮らし♪~真っ赤な生活 

  • 5/1 令和にスタート!~旧作マスキングテープ全品50円引き&レトロコーナー新設♪