お知らせ News

祝☆3連勝!逆転勝利おめでとうございます!さすが代打の切り札松山選手!

カテゴリー:お知らせ

広島東洋カープの本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

祝☆3連勝!さすが代打の神様松山選手さすがですね!

カープロード沿いの松山選手のパネルには「無類の勝負強さで試合を決める」との文字が!

その通りでしたね。

昨日は、雨天で中止になってスライド登板になった大瀬良投手。

ナイスバッティングがあるも、なかなか点がとれずどうなることやらとドキドキしておりました。

キャッチャー會澤選手の2点タイムリー、アツかったですね。

會澤選手の選手フォトうちわ300円 発見しました。

そして、上本選手の同点、代打の神様松山選手の勝ち越し、矢野選手のタイムリー♪

本拠地マツダスタジアムでの3連勝!おめでとうございます。

カープステッカー「よっしゃ!」と今年のキャッチフレーズ 各300円

今日からは、ドラゴンズを迎えての3連戦。

ぜひ勝利して4連勝!そして九里投手に初勝利をお願いします。

新井監督のグッズもまだまだございます。

その中でも今回おすすめしたいのが、最近当館に入荷いたしました「カープトランプ1500円」です。

箱の表には、新井監督が描かれていてとても素敵です!

実は、英語で「trump」は、切り札を意味し、カードゲームで使うトランプのことは「playing card」と呼ぶそうです。

カードの中身はお見せできませんが、カード一枚一枚に頼れる選手ばかりが描かれているので、遊ぶ前に、カード全種類を見ることが楽しくなりそうですね。

ジョーカーにはあのお方が描かれています。

気になる方はぜひ購入してみてください。

カープグッズだけでなく、広電グッズもおすすめがいっぱいです。

そして新作だけでなく、旧グッズもあるので、レアグッズが見つかることも?

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

記事をシェアする

関連記事

  • 食欲の秋 スポーツの秋♪~カープふりかけ 520円

  • 祝☆床田投手2勝目!母の日のプレゼントお決まりですか?

  • 新旧鯉アニキ揃い踏み♪

  • 祝☆九里投手プロ初完封勝利♪~カープグッズ劇場