お知らせ News

プロ野球開幕まであと10日!今季マツダスタジアムでの初観戦はもうお決まりですか?

カテゴリー:お知らせ

カープの本拠地マツダスタジアムから歩いてすぐのところにある広島インテリジェントホテルスタジアム前です。

いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

プロ野球開幕まであと10日ですね。

今日からカープは、埼玉にて西武ライオンズとオープン戦ですね。

オープン戦は、今日を含めて残すところあと5試合。

プロ野球開幕まであと10日ですね。

カープの開幕戦は、横浜での3連戦ですね。

その後マツダスタジアムへ戻っての6連戦。

マツダスタジアムでの観戦のご予定はお決まりですか?

4月2日からの地元開幕戦のチケットございます。

GWや夏休みのチケットもございます。

他では手にはいらない年間指定席限定の内野SSバックネット裏やフィールドボックス席。

臨場感あふれる観戦をお楽しみいただけます。

スタジアムから歩いてすぐのところにある当館の宿泊付きプランです。

絶賛販売中です。売り切れの日もございますので、その際はご了承ください。

詳しくはこちら

カープ観戦の必需品といえば、やはりこれ!

カープ観戦の必需品といえば、やはりカンフーバットではないでしょうか。

今季新作のカンフーバットで気になるのは魚へんと選手名で作られた

カンフーバット(鯉)750円

よーく読んでみてください。

あなたの推しのあの人がいるかもしれないです。

カンフーバット(ネオン)750円

ネオン調で描かれたロゴや野球道具が目をひくデザインですね。

赤にはカープ坊やが青には、スラィリーが登場しています。

スラィリー好きにはたまらないカンフーバットも登場しています。

カンフーバット(ぞろぞろ)750円

スラィリーがぎっしりです。

その表情もスラィリーらしくて、おすすめです。

坊やキャップマスコット 1350円

マツダスタジアムに向かう途中に帽子のつばにいるカープ坊やをみかけたことはないですか?

私は以前から少し気になっていました。

こいのぼりをふっているのかと思っていたのですが、カープ坊やスラィリーをふりながら応援しているようです。

カープグッズだけでなく、広電グッズもおすすめがいっぱいです。

そして新作だけでなく、旧グッズもあるので、レアグッズが見つかることも?

近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

記事をシェアする

関連記事

  • 今日は、穀雨(こくう)です。

  • 祝☆お誕生日森下投手!今日からカープはマツダスタジアムで3連戦

  • カープグッズがいっぱい! 新旧揃い踏み♪

  • 広島駅から当ホテルまで歩いてお越しの際にご注意ください。Part2