お知らせ News

鉄道ファンの方におすすめ!広電グッズ販売中!

カテゴリー:お知らせ

広島駅からマツダスタジアムに行く途中にございます広島インテリジェントホテルスタジアム前です!

本館はマツダスタジアムに近いためによく野球のお客様にお越しいただいていますが、実は「鉄道ファン」の方にも人気なのです!
といいますのも、当館のうち「別館」では在来線と新幹線が同時に見える!ということでよく口コミなどでもすごい!とのお声をいただいております。
例えば・・・

当ホテルの別館からは、在来線や新幹線などいろいろな鉄道が楽しめます。

「トレインビュー希望」のお客様は、ネット予約の備考欄に「トレインビュー希望」とご記入ください。

詳しくはこちらもご確認ください。

タイミングよければ、ドクターイエローやハローキティ新幹線などを見ることも!

広電グッズも販売中

このほか当館内では、広電(広島電鉄)のグッズも販売しております。

この広電グッズ、自分の手で触れることができる売り場は、なかなかないので、おススメです!

おすすめ広電グッズ

トミカ650(手前) 550

162分の1のサイズです。

ペンケースAPEX(奥) 1500

ハサミや定規などたっぷり入る大容量のペンケースです。

ひろでん電車の顔アクリルスタンドキーホルダー 400円

広電の電車の正面のイラストがデザインされたアクリルスタンド絶賛販売中です!

一番前にある「トランルージュ」がレアらしいですよ。サイズは、縦4.3㎝横2.7㎝。

通常は、カプセルトイ自販機にての販売になっており、商品を選ぶことはできません。

しかし当館では、上記のように販売しておりますので、中を見ることはできませんが、商品をお選びいただくことが可能です。

※返品・交換はできません。

また他にも、4色ボールペンやクリアファイル、マスキングテープなど広電グッズ販売しております♪

広電グッズだけでなく、当館はマツダスタジアムから近いこともあり、カープグッズもおすすめがいっぱいです!

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

記事をシェアする

関連記事

  • カープのラッキーセブン~バルーンはレジ横♪

  • 明日10時よりカープ新グッズ販売開始!

  • ホテルリニューアルに伴う休館のお知らせ

  • 広電グッズ 一気見せ♪