お知らせ News

これ1本で大丈夫!?4色ボールペンプラスシャープ販売中です♪

カテゴリー:お知らせ

再開発が進む広島駅南口からカープの本拠地マツダスタジアムへ行く途中にございます広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

今日は12月27日、2023年もあと少しですね。

今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

 

本日は広島駅南口側のデッキが登場していた様子を少しご紹介します。

先日JPビルディング1階の郵便局に行った際、気になり少し二階にあがってみたところ、エキシティへとつながるデッキが少し登場していました。

先日上棟式のあった新しい広島駅ビル年明けからは、内装工事が始まるようです。

開業は、2025年春予定、2階にあがっていく広島電鉄楽しみですね。

これ1本で大丈夫!?4色ボールペンプラスシャープ販売中です♪

本日は、書きやすいおすすめボールペンをご紹介します。

Greenmover APEX4色ボールペン&シャープです。

の4色プラス0.5mmのシャープペンがセットになった商品です。

ボールペンは、「ジェットストリーム」とのコラボ商品なので、とても書きやすいです!

そしてひろでんのGreenmover APEXのロゴがとてもシンプルなデザインです!

Greenmover APEX 4色ボールペン〔ブラック〕1500円専用ケース入り

これ1本あれば、お仕事に勉強に便利ですね!

「3色ボールペン(赤)(赤)(赤)」は、500円 写真上

一緒にカープの三色ボールペンもいかがですか?

と全部赤ですが、ボール径が「0.5mm」「0.7mm」「1.0mm」と違います。

赤色はやはり最も重要なことを書きたいときに使いたいですよね。

そして、ちょっとしたことを書いて渡すメモ、しかも電車のカタチに折ってわたせるという優れもの!

ひろでんおり紙メモパッド 300円

年末年始のご挨拶を書いて渡すメモパッドとしていかがでしょうか?

数量限定です!

年内の営業は31日まで、2024年1月1日~8日までお休みになります。

1月9日からは営業しておりますので、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

 

記事をシェアする

関連記事

  • 【本館】カープクイズオリエンテーリングを実施中!

  • 鯉の呼吸で全集中!~カープ×鬼滅の刃コラボグッズ入荷♪

  • お帰りなさい長野選手♪~本日と明日6/23)チケット販売中♪

  • あと2日で終了!~ユニ1000円offセール開催中♪