お知らせ News

エディオンピースウイング広島に行ってみました

カテゴリー:お知らせ

再開発が進む広島駅南口からカープの本拠地マツダスタジアムに向かう途中、カープロード沿いにございます 広島インテリジェントホテル スタジアム前です。

ひろでんに乗って行ってみました

先日、開業したばかりの『エディオンピースウイング広島』に広電に乗って行ってきました。

自分自身がおすすめしたアクセス方法広島電鉄を使ってみました。

偶然サンフレッチェのラッピング電車でした

広島駅から広島電鉄〔宮島線もしくは江波線〕に乗って、『原爆ドーム前』電停で下車後、完成して約一年のひろしまゲートパークを通っていくと見えてきます。

ペデストリアンデッキを初めて歩いてみました!

方向がわからなくならないように、表示看板もありますので、そちらもチェックしてみてください。

あいにくの曇り空だったので、また次回は青い空の時にJRを使って行ってみたいと思っております。

ひろでんに乗っていて、『原爆ドーム前までの電停が多いな~』と思いました。

少し時間に余裕を持って移動することをおススメします。

ひろでんに乗ってみるとつい、いろいろな電車とすれ違い、気になりました。

そんな時、おススメのグッズをご紹介します。

新旧電車が揃っていて見ていて面白い商品です。

ひろでんオリジナルマスキングテープ (電車の顔)(電停)各400円

『今日はどの電車に乗れるのかな』と思いながら、電車の顔マスキングテープを見るのもおすすめ。

また、『今日はどこの電停に行こうかな』と電停と共に電車を見ることができる電停マスキングテープも楽しいですね。

広島電鉄オリジナル APEX型ペンケース 1500円

も絶賛発売中です!

当館は直接手に取ってみていただくことができます。

広電グッズだけでなく、当館はマツダスタジアムから近いこともあり、カープグッズもおすすめがいっぱいです!

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

記事をシェアする

関連記事

  • 鯉のぼりの季節じゃ!~カープ手ぬぐいタオル新作入荷♪

  • 皆様、良いお年を・・・♪ ~カープステッカー 300円

  • 本日のチケット完売! 交流戦応援セール最終日♪

  • カープ2023新グッズ販売中~スラィリーぬいぐるみ♪