お知らせ News

オープン戦チケット格安販売のお知らせ

カテゴリー:野球関連

 

こんにちは!
長いオフシーズンですが、いよいよ来月からオープン戦のチケット販売も始まり、少しずつ開幕の足音が聞こえてきましたね!

広島インテリジェントホテルズは今年も広島東洋カープのスポンサーとして、カープを応援してまいります!
また、たくさんのカープファン、野球ファンの皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

オープン戦チケット販売

さて、今年もオープン戦のチケットを各試合16枚入手しております。
こちらのチケットを、ご宿泊の方には500円引きの2,000円にて販売いたします。遠征が決まってらっしゃる方は枚数限定ですので、お早めにどうぞ!
お席は内野自由席1階のみです。(大人チケットのみです)

試合日 対戦 残枚数 ご宿泊の方 一般の方
3月10日 ヤクルト 5 2,000円 未定
3月13日 日ハム 12 2,000円 未定
3月14日 日ハム 7 2,000円 未定
3月21日 オリックス 9 2,000円 未定
3月25日 ソフトバンク 完売 2,000円 未定

※残数は3月6日11時時点の数字です。

 

ご宿泊特典!

上記チケット付きでご宿泊される方には、もれなく

カープグッズ1割引引き券プレゼント!

当館のカープグッズ売り場でカープグッズがお安く購入できます!

 

注意事項

1.最初にお電話かホームページにてご予約ください(エージェント経由は不可です)
2.その際に、口頭もしくは備考欄にて「〇月〇日チケット〇枚必要」とおしらせください。
3.基本的にご宿泊の方とその同室の方の合計人数までしかチケットは販売できません。
4.チケットはチェックイン時にお渡しします。
5.宿泊のみのキャンセルはできません。
6.直近になって売れ残りそうになったら一般の方(宿泊されない方)にも販売いたします。
7.売れ残りがひどい場合は値下げをすることもあります。ご了承ください。

 

ご予約はこちら
ご予約お電話 (082)263-7000

記事をシェアする

関連記事

  • カープ必勝祈願スポット「広島護国神社」に参拝してきました

  • チケット付き宿泊プランでご予約いただいたお客様へ

  • 野球ファン年賀状当選番号のお知らせ

  • オープン戦チケットプレゼント!