お知らせ News

【ブライダル 】新型コロナウイルス感染予防の当館の対応について

カテゴリー:ブライダル

平素より、広島グランドインテリジェントホテルブライダルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行ってまいります。
お客様には引き続きご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
PDF:新型コロナウィルス感染予防の当館の対応について(ブライダル)】



●お客様へのお願い

・体調確認のお願い
発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来館をお控えいただく場合がございます。

・手指消毒のお願い
館内に設置しておりますアルコール消毒液にて、手指消毒にご協力お願いいたします。

・マスク着用のお願い
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、写真撮影・お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。

・お受付の工夫
混雑緩和の為、受付時間や場所の調整を行なっております。また使用するペン等は利用毎に消毒をいたします。

・配席について
同じテーブル内でお客様同士が接近しすぎないように、スペースを開けて配席しております。
※チャペル・神殿のご参列人数についても制限をかけさせていただいております。

●館内衛生について

・テーブル・椅子の消毒
消毒液にてお客様の利用毎にテーブル・椅子・荷物置き等、多くの方が触れる共有部の消毒を行なっております。

・テーブルクロスの交換
お客様ごとにテーブルクロスを新しいものと交換し、常に清潔な状態を保っております。

・デザートブッフェ
個々に盛付けられたデザート以外は、スタッフがお取分けいたします。
※現在ブッフェ形式でのお料理のご提供はとりやめております。

・食材の衛生管理
食品衛生法に基づき、平時より行っております食品の衛生管理をより一層徹底しております。

・料理提供の工夫
媒介物感染防止の観点から、お客様同士の食品シェアを極力控え、お取分けが必要な料理はスタッフが行います。
※基本的に大皿料理でのご提供は行っておりません

・館内換気
ビル換気システムや窓の定期的な開放による換気に努めております。


●従業員について

・健康管理
出社社時や営業前に検温を行い、37.5℃以上の発熱や咳など風邪のような症状がある場合には自宅待機とします。

・写真撮影
お客様のカメラやスマートフォンに従業員が触ることがないように、これらをお預かりしての撮影は出来かねます。

・マイク
司会者とお客様が使用するマイクを分け、使用毎に消毒を行います。

・バックヤードの衛生管理
従業員が利用するバックヤードは、定期的な換気ならびに消毒液による清拭消毒を行なっております。

・リスク回避の行動制限
海外渡航の禁止、また感染リスクが高いとされる場所への訪問は自粛しております。

今後も必要に応じて、新たな予防策を講じるなど、
おふたり、ご列席者、みなさまが安心して結婚式当日をお迎えいただけるよう対応してまいります。
何か気になることがございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

**************

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
TEL:0822635115

広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

Instagramはこちら

営業時間:10:00~17:00

※コロナウィルス感染拡大防止のため
当面の間 営業時間を短縮いたします

※毎週火曜日定休日 
お問い合わせフォームはこちら

記事をシェアする

関連記事

  • 和食の料理人のこだわり

  • フラワーシャワーに1工夫♡ 手作りも簡単な〇〇シャワー演出をご紹介♪

  • 個性を表現できるフォトラウンド!

  • 平成から令和へ