お知らせ News

やっぱ広島じゃ割 地域観光支援割クーポンの使い方

カテゴリー:お知らせ

再開発が進むJR広島駅南口(地下道8番出口)より徒歩約5分のところにあります

広島グランドインテリジェントホテルです。

本日は、1015日よりスタートした広島県民限定のお客さまのみオトクにご利用いただける「やっぱ広島じゃ割」

当ホテルでも期間限定で 

【広島県在住者限定】やっぱ広島じゃ割適用プラン 

をご用意しております。補助金上限額に達し次第、宿泊割引プランの販売は終了になりますご了承ください。

 

本日は、このキャンペーンをご利用いただいた時に、お渡しする対象店舗で使える「地域観光支援割クーポン」の使い方について少しご紹介していきます。

 

■やっぱ広島じゃ割 クーポンについて

このクーポンは、おひとり様1泊あたりの旅行代金に応じて配布いたします。(当ホテルの場合は日帰りプランがないため、宿泊のみとなります)

 

割引前の旅行代金が6000円以上の場合は、2000円分(1000円券×2枚)、4000円以上6000円未満の場合は、1000円分(1000円券×1枚)を配布いたします。

おつりは出ないので、ご利用の際は、不足分につきましては現金またはクレジットカード、電子マネー等でお支払いください。

 

■ご利用期限

利用期限もございます。その旅行期間中のみとなっております。

例えば、11月1日から1泊2日となりましたら、11月1日、2日が有効期限となります。

 

■使えるお店

やっぱ広島じゃ割の地域観光支援割クーポンが使える店・取扱店は、事務局に登録されている取扱店となります。店頭などに掲示されているポスターやステッカーが目印となります。

当ホテル近くの、セブンイレブン広島京橋店でご利用いただけます。

また、当ホテルから広島駅に向かう途中にある福屋広島駅前店でもご利用いただけます。

広島県の銘菓を買って、食の新たな魅力も発見してみてください。

 

そのほか使えるお店や詳しくはこちらのHPもご確認ください。

 

新しい旅のエチケットを守りつつ、楽しいひとときをお過ごしください。

記事をシェアする

関連記事

  • 新郎新婦様のごほうび宿泊特典

  • 真似したいっ!手作り席札ボトル 秋ナチュラル編

  • カップルレポート更新!【ソウルレッド~広島愛~】

  • 今週末は桜の見ごろになりそうです