お知らせ News

DiDi Foodコラボプラン 期間延長のお知らせ

カテゴリー:宿泊

広島駅南口8番出口から徒歩3分のところにある

広島グランドインテリジェントホテルです。

平素より、当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

コロナにおいては、大変な状況になっていますが、毎日感染対策をしつつ希望をもって過ごしております。

さて、7月末より新プランとして販売してまいりました「DiDi Foodコラボ★ニューノーマルステイプラン」ですが、当初は8月末までの予定でしたが、ご好評につき年内いっぱいまで期間を延長することに決定しました。

内容としましては、1名様のご宿泊につき1000円分のDiDi Foodで使える割引クーポン券を進呈。2名様ご宿泊の場合は2000円分のクーポン券を進呈いたします!

広島市内さまざまなレストランから料理を注文し、お部屋で広島の味を満喫。

新しい生活様式に沿った、ニューノーマルステイプランです。

広島に出張できたものの、コンビニ弁当よりは、きちんとした食事をとって免疫力を作っておくのも、このご時世大事ですよね!

そこで、今回は少しだけ広島の名物?をご紹介いたします。

広島といえば牡蠣!

牡蠣は、「海のミルク」と言われるほど栄養豊富な海産物です。疲労回復や貧血予防によいといわれています。

そして、もうひとつ広島といえば、

やはりお好み焼きは、食べて帰っていただきたいです。

お店もいろいろとございますので、気になる一枚をお試しくださいませ。

まだ、お試しでない方も、ぜひこの機会に

「DiDi Foodコラボ★ニューノーマルステイプラン」でご宿泊ください。

他にも広島で有名なあの店やこの店も利用できますので、是非アプリをダウンロードして探してみてください。

 

なお、現在DiDiFoodさんの提供エリアは、大阪、兵庫、福岡、広島、京都、愛知のみとなります。それ以外にお住まいのお客様は広島滞在中にこのクーポンをご利用されることをお勧めいたします。

(初回割引クーポンとの併用ができないため、他府県にお住まいで初めてのご利用の方は、初回割引クーポンとホテルでのクーポンとの2回の注文ができます)

 

当ホテルのお部屋で日常から離れ、広島のお店の味をゆっくりとご堪能ください。

 

<クーポン使用条件について>
・1度の注文で800円以上(送料除く)のご注文金額が必要です
・初回割引クーポンなどの他優待クーポンとの併用はできません
・注文された品物のお受け取りはフロントにて直接の授受をお願いいたします


<注意事項について>
・ご注文をキャンセルされた場合、お客様が有責ではない限り、クーポンは返金されます。
・ クーポンコードは決済時に入力ではなく、事前にサイドバーのクーポンタブで、クーポンを引き換えていただきます。決済時にクーポンを持っていれば、適用できます
・クーポンには有効期限があります。(クーポン取得から1週間以内)
・配達員の不足などで注文までにお時間等がかかったりすることがありますが、ホテルでは対応できかねますのでご了承下さい
・事前にお客様自身でDiDi Food公式アプリをダウンロード下さい。

記事をシェアする

関連記事

  • 連泊されるお客さまへ  プラスチック製アメニティの交換についてのお知らせ

  • 【グランド】アメニティのご紹介

  • 広島の3大祭りのうちのひとつ「とうかさん」が3年ぶりに開催されます

  • 客室改装工事のご案内