お知らせ News

2021 秋のメンバーキャンペーン実施中このチャンスをお見逃しなく! 

カテゴリー:宿泊

JR広島駅南口(地下道8番出口)より徒歩約5分のところにあります

広島グランドインテリジェントホテルです。

朝晩寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このところ広島駅南口は再開発が進んでおり、2020年3月に広島駅ビルASSEが閉館し、現在工事中です。今後(2025年予定)は路面電車が乗り入れ可能な駅ビルへと生まれ変わっていくようです。その時には、猿猴橋町電停が廃止となってしまうようです。

人が一人立ったらぎりぎりのこの電停も、姿を消してしまうようです。

路面電車のルートが変更したときには、当ホテル周辺はどのようになっているのだろうかと今から楽しみにしております。

 

さて、前置きが長くなってしまいました。本日は、オトクな情報をご紹介いたします。

2021年11月30日までの間

秋のメンバーキャンペーンを実施しております。

まず新規ご入会のお客さまには

期間中は、通常500円の入会金がなんと0円になります!

さらに…!!

今なら 1滞在 500ポイントプレゼントいたします。

 

そして、今回は既存のメンバー様にも日頃の感謝の気持ちを込めまして

ありがとう”キャンペーンを実施中です

1滞在につき500ポイントをプレゼントいたします。

入会金・年会費が無料になるこの機会をお見逃しなく!

 

メンバーズに入会すると…

お支払い総額の10%分をポイント還元

当ホテルへの電話・ホテルサイト公式HPからのご予約はもちろん、
楽天トラベルやじゃらんnetからのご宿泊予約でも同時にポイントがたまります。

レディースアメニティが充実

クレンジングや化粧水などの化粧品はもちろん、入浴剤、足すっきりシート、目元パッチリシートなどのリラックスアイテム、洗剤、耳栓、除菌シートのような便利アイテムまで色々なアイテムを取りそろえたアメニティーボックスから、プレゼントいたします。詳しくはフロントにご確認ください。

 

コロナ禍の今、スピーディーにチェックインを済ませたいですよね。

そんなあなたに…

クイックチェックイン

会員の方は、カードご掲示で、宿泊台帳へのご記入が不要になります。

 

詳しくはこちらもご確認ください。

メンバーズのご案内HP

ご入会は、ご宿泊の際のチェックイン時にお申し付けください。(お電話などでは受けられません)

 

記事をシェアする

関連記事

  • 今週末が梅の見ごろとなりそうです。

  • 11月22日は、いい夫婦の日

  • 広島駅から当ホテルまで歩いてお越しの際にご注意ください。Part3

  • 広島グランドインテリジェントホテルのSDGsの取り組み