お知らせ News

2023年秋のオトクなメンバーキャンペーン!新規ご入会のチャンスです

カテゴリー:宿泊

再開発が進む広島駅南口からほど近いところにある広島グランドインテリジェントホテルです。

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

再開発が進む広島駅南口

2023.08.25撮影

昨年開業されたJPビルディングとツインタワーに見えてくる広島駅ビル西側部分。

この中央に広電が乗り入れてくるのかな~とイメージが膨らんできますね。

下から見上げるとなかなか圧巻でした。(2023.0802撮影)

そして、上から見下ろすとどうなっているのかも気になり撮ってみました。

写真中央の駅前通りに電車が走る日も、少しずつ近づいているようです。

楽しみですね。

2023年秋のオトクなメンバーキャンペーン実施中!

9月といってもまだまだ残暑厳しいので水分補給など忘れずにお身体にお気をつけてお過ごしください。

一時期に比べるとセミの鳴き声があまり聞こえなくなり、少しずつ秋の訪れを感じます。

さて本日は、秋のオトクなメンバーキャンペーンのお知らせです。

2023年9月30日までの間秋のオトクなメンバーキャンペーンを実施中です。

まず新規ご入会のお客さまには、

期間中は通常500円の入会金がなんと0円になります。

さらに!!

今なら1滞在 500ポイントプレゼントいたします。

そして、今回すでにご入会いただいているメンバー様にも

日頃の感謝の気持ちを込めまして

ありがとう”キャンペーンを実施中です!

1滞在につき500ポイントをプレゼントいたします。

入会金が0円になるこの機会にぜひ新規ご入会を!

そして、既存のメンバー様もこの機会にぜひ当ホテルをご利用ください。

メンバー様特典内容を一部ご紹介

ダブルで貯まるポイントシステム アメニティプレゼント 10%ポイント還元!※

ホテルサイトからの予約はもちろん、楽天トラベルやじゃらんnetからのご宿泊予約でもダブルでポイントが貯まります!※

女性メンバー様にはうれしい特典
追加アメニティをプレゼント!

フロントでお尋ねください。

宿泊や朝食に使えます。

 

※ポイント付与やポイント還元につきましては、旅行代理店または代理店に準ずるネット予約は対象外です。

記事をシェアする

関連記事

  • アメニティコーナー設置のご案内

  • 広島の3大祭りのうちのひとつ「とうかさん」が3年ぶりに開催されます

  • 給湯設備の保守点検に伴う全館断水のお知らせ

  • ご当地お好み焼きマンホールをご存知ですか?