お知らせ News

広島駅から当ホテルまで歩いてお越しの際にご注意ください。Part3

カテゴリー:宿泊

平素は広島グランドインテリジェントホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は広島駅ビル工事に伴うお知らせです。

今年の7月にこの記事を書いてからあっという間に12月早いものです。

前回に比べるとそんなにかわってないようにも思えますが、掘削作業が進んでいるのでしょうか。

工事中のため、少し変更のあった当ホテルまでのアクセスについてご紹介いたします。

広島駅まで電車または新幹線でいらっしゃった場合、当ホテルまでの道のりはまず中央改札口を出られて、南口を目指していただければと思います。

この先にあるエスカレーターもしくはエレベーター、階段を降りると

このような看板が見えてまいります。

広島駅南口地下広場を目指していただければと思います。

看板の進行方向に従って進んでいただきますと

広島駅南口地下広場に降りるエスカレーターと階段が見えてまいります。

このエスカレータが新設されました。エレベーターもございます。

工事中ですので、足元にお気をつけてお越しくださいませ。

また、地下広場をまっすぐ進み、福屋広島駅前店(エールエール)の前を通り、右手一番奥の8番出口(駅前大橋出口)からでます。

現在その駅前大橋も工事が始まっておりまして、歩道が少し狭くなっております。

足元にお気をつけてお越しくださいませ。

詳しくは、当ホテルアクセスにてご確認ください。

皆様のご宿泊をお待ちしております。

***********************************************

広島県在住の方限定の やっぱ広島じゃ割プランも販売中!

12月末日までのこの機会にぜひ広島グランドインテリジェントホテル

ご宿泊ください。

***********************************************

 

記事をシェアする

関連記事

  • 特典いっぱい!メンバーズキャンペーン!

  • 広島駅から当ホテルまでお越しの際にご注意ください Part5

  • ご宿泊者様専用のラウンジがオープンいたしました

  • 四季折々に花が楽しめるスポット世羅町